-- Activities --


○舞台
2011.2.26 - 27
 『サウス オブ ヘブン』@Parco劇場
 脚本・演出・映像  奥秀太郎
 主演・振付     黒田育世

  ご予約は SodaSHOW@gmail.com
    または @SodaSHOW (twitter割引実施中)宛にDM まで

 詳細→→→http://www.parco-play.com/web/page/information/southofheaven/


○WEB
2010.10.25〜公開終了迄
 皆藤愛子さんと、共演! ・・・演?
 コニカミノルタ企業紹介
 詳細→→→http://konicaminolta.jp/tech_info/presentation/index.html

 ダイヤモンドオンラインで紹介されました!
 http://diamond.jp/go/pb/20110117konicaminolta/index.html



2009年4月12日日曜日

こんなカットあったのね。

明日は千秋楽!
残り2ステとなりまして、前売り券はとうとう完売!
7ステージ中5ステが完売したことになります。
ウレシやアリガタや。

制作さんによると、当日券&キャンセル待ちで、まだ若干名は入れますよ、とのこと。
今回の物語は伏線がそこかしこに潜み切れずに溢れ返るほどですので、お時間・お足に余裕があれば、二回三回と観ていただきたい!

例えば、、

「物語前半で桃太郎が掲げる、鬼の首を包んだ風呂敷。その中に入っているのは…。」

一度見てくださった方は、ゾクッときちゃうのではないでしょうか?

ささ、僕らが中野に揃うのも明日が最後です。
会いに来ていただければ嬉しゅうございます。



YouTubeにもUPされている鬼桃伝のOPを見ていたら、、

こわいっ




0 件のコメント:

コメントを投稿